


焼き肉ぅ-((㊤´ё`㊤))♪ノノ

昨日は、家主さんの希望(!?)で焼肉partyすることになりました- アップロードファイル アップロードファイル
胃の調子も落ち着いたとのことだし。

家で焼肉する方って少ないのでしょうか アップロードファイル
ニオイ アップロードファイル 気になりますもんね><
昨日は、換気扇まわして窓全開にしてやりました(笑)


   

             (牛ロース)                        (牛ハラミ)


おおおおお お肉ッ アップロードファイル   これね、やす-いやす-いお肉です。
ブロックで買ってきたのを自分達で切ったから、こま切れみたいになっちゃいました。
お肉代は、家主さん持ちです。 牛ロース肉がひとかたまりで千円くらい。




これ、たこ焼きした時に使ったホットプレートと同じやつです。
たこ焼き用の鉄板 と 普通の鉄板2つがついていて1500円。重宝してます。
油がすごく飛ぶのでホットプレートのまわりにダンボール立てみたんですが、
なんとも貧乏くさい感じになりました(笑)

あのね、家主さん・・・食べる量が尋常でない。
すんごい量食べるのね。びっくりするよ 汗
私は、いつもより控えめに!って思ってたんだけどやっぱ同じく食べ過ぎた アップロードファイル



アップロードファイル お買い物報告 アップロードファイル



青ネギ 97円  大葉 50枚 88円 (安!!)  冷凍ウインナー 500g  348円  かいわれ   30円     
ごま油  238円  塩コショウ  88円  かにかま  40円


また大葉買ってしまった アップロードファイル
でも、50枚88円って安いよねー アップロードファイル




玉ねぎ 6つ 200円  とろけるハヤシ  105円   じゃがいも100円




お肉、牛ロース肉 (家主さん持ち)

透明ごみ袋 (45ℓ)  50枚
なんと100円だった!やすーーい!



上記以外にも、お米を買いました。
5キロ×2   2480円也
一ヶ月10キロ、余裕で食べちゃいます アップロードファイル

――――――――――――――――――
計 3,819円




アップロードファイル   アップロードファイル  アップロードファイル   アップロードファイル  アップロードファイル   アップロードファイル

6/4現在の食費、8,833円です。
目標15,000円な為、残り6,167円です。

アップロードファイル   アップロードファイル  アップロードファイル   アップロードファイル  アップロードファイル   アップロードファイル

まだ4日しか経ってないのに、6月食費ぴーんちです。



↑ こっちのBLOGもよろしくね☆
よかったら見てください♪


よろしければ、ぽちッと応援よろしくお願いします(●´v`人)
 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

Secret

TrackBackURL
→http://bubuponpoki.blog4.fc2.com/tb.php/406-026f86d0
