少し(!?)ご無沙汰してしまいました。
またまた体調崩してました・・・。今は、少し回復。

隣で家主さんが、BLOG書いていて
(YouTube貼り付けてるだけのブログww)
あ、私も書かなきゃ!てな感じで書いてます アップロードファイル

ではでは、最近の晩ご飯です アップロードファイル











P6081431a.jpg


P6081436a.jpg



定番メニューばかりですッ アップロードファイル

シュークリームは、家主さんが買ってきてくれたやつ♪
私、シュークリーム大好物なんです アップロードファイル


今日は、これでおわり アップロードファイル

また皆さんのところにも遊びにいかせてくださいね♪
ブログも、またぼっちら更新していくのでよろしくお願いします buta




よろしければ、ぽちッと応援よろしくお願いします(●´v`人)
 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

Secret

TrackBackURL
→http://bubuponpoki.blog4.fc2.com/tb.php/410-f6d95027
