


  







  



こんだけ画像貼りつけると重いかな??アップロードファイル


ブログの更新、ずーッとしていませんでしたが、
晩ゴハンの写真だけは、時々撮っていました。
3つの記事にわけて一気にUPしてみました。
画像貼りつけてるだけですが・・・w


ブログ更新していない間にも
遊びに来てくださってた方がいて、
本当にありがとうございます。

いろいろとご心配おかけしております。

また落ち着いたら、皆さんのところにも遊びに行かせてくださいね ふんわり



もう一個のブログ、
http://ameblo.jp/bubu-bubuko/
こちらもどうぞ アップロードファイル
Secret

TrackBackURL
→http://bubuponpoki.blog4.fc2.com/tb.php/412-96f6390e
