
P8132355a.jpg


めちゃくちゃ普通なご飯ですッ アップロードファイル
THE★和食!!!

ほっけ ・ オクラ ・ ひじきと人参の煮物 ・ かきたま汁


P8132344a.jpgP8132348a.jpg



そうそう・・・
オクラってはじめて食べました-。


洗ったオクラを塩でゴシゴシして、
軽く茹でたものにかつお節と醤油を
かけていただきましたぁ アップロードファイル アップロードファイル

おぉ!! 美味しい アップロードファイル




月日が経つのは早いもので・・・
夏も終わり、9月に突入しましたね-ッ アップロードファイル


節約・・・ また頑張ろうかな
目指せ!食費一ヶ月2人で1万5千円!!!


野菜が高すぎなので少し心配ですが、
チャレンジしてみまーす アップロードファイル



ブログ更新もまた頑張ります アップロードファイル





↓こちらのBLOGもどうぞ☆

猫&日常ブログ・・・



よろしければ、ぽちッと応援よろしくお願いします(●´v`人)
 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

Secret

TrackBackURL
→http://bubuponpoki.blog4.fc2.com/tb.php/427-7ed6fa41
