




この日は、家主さんが寝込んでいて私だけで一人ごはーん アップロードファイル

焼肉ん時に使う塩ダレを使って焼きそばを作りました-((´I `*))♪


真ん中に温泉たまごをのっけてみました アップロードファイル
失敗して・・・黄身が固まってるけど・・・ アップロードファイル        






こちらは、COOKPADレシピ☆
「ピーマンとにんじんと卵の洋風きんぴら」
By,ochikeronさん

コレ、なかなかうます-♪(●*Oωu`艸



アップロードファイル お買い物 アップロードファイル




みかん缶詰 68円×2 136円
ヨーグルト 148円
アクエリアス 160円×2 320円


家主さんが、扁桃炎で寝込んでます アップロードファイル
アクエリアスとヨーグルト買ってきてーと言われたので・・・。




豆腐 35円
ミンチ 162円
焼きそば 15円×2
和そば 15円×2





じゃがいも 298円
なす    115円
ピーマン  79円
プチトマト  124円
たまねぎ  115円



アップロードファイル   アップロードファイル  アップロードファイル   アップロードファイル  アップロードファイル   アップロードファイル

9/12 現在の食費、7,397円です。
(お酒代・外食代除くすべての食費です。
お米代も含みます。)
目標15,000円な為、残り7,603円です。

アップロードファイル   アップロードファイル  アップロードファイル   アップロードファイル  アップロードファイル   アップロードファイル





↓こちらのBLOGもどうぞ☆

猫&日常ブログ・・・



よろしければ、ぽちッと応援よろしくお願いします(●´v`人)
 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

Secret

TrackBackURL
→http://bubuponpoki.blog4.fc2.com/tb.php/428-ca9582ac
