
かなり前になりますが、

サンドでパンだ
曙産業さんの「サンドでパンだ」


アップロードファイル コレ、欲しいねんな-ッ」

って言ってたら
なんとお母さんが
買ってくれていました
感激


PA112721a.jpg

朝食に作りましたぁ アップロードファイル アップロードファイル


PA112722a.jpg

卵サンドだょ アップロードファイル


なんか振りかかってる
黒い粉みたいなんは、
パセリです アップロードファイル


PA102709b.jpg


昨夜、夕飯でサラダにしようと卵茹でたものの
余ってしまい、そのゆで卵さんで作りましたヨン☆

生卵と間違わないように
持ったら重さでわかるけどねwww
我が家では余ったゆで卵には、
「ゆでだよ」 と書いておきます アップロードファイル





↓こちらのBLOGもどうぞ☆

猫&日常ブログ・・・



よろしければ、ぽちッと応援よろしくお願いします(●´v`人)
 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

Secret

TrackBackURL
→http://bubuponpoki.blog4.fc2.com/tb.php/436-ee47f41e
