
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

1ヶ月2人DE食費1万円生活にチャレンジ中!!

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★







今日の晩ごはんは
こんな感じでした-ッ



ひじきの炊き込みご飯
切り干し大根の煮物
きゅうりとハムのマリネ風
かきたまスープ






炊き込みご飯をメインにして
おかずを少なくして節約するという作戦☆





実は・・・↑ 何人前あんの ッてくらいの量を作ってしまいました(笑)
切り干し大根・・・ちょい多いめだけど、まあいッかって思って
水で戻したところ、すごい量になッたんだよね





きゅうりとハムとスライス玉ねぎを
イタリアンドレッシングで和えただけのもの



*2人分*

お米 2合 90円
こんにゃく 1/2個
油揚げ 1/2枚
人参 1/4個
乾燥ひじき 適量
醤油・酒・みりん・だしの素

切り干し大根60g
人参1本

きゅうり 1/4本
ハム 適量
玉ねぎ1/5個


今日のご飯は、2人前いくらだろー
200円以内ではあると思います(☆∀☆)





 本日の出費0円也 


アップロードファイル   アップロードファイル  アップロードファイル   アップロードファイル  アップロードファイル   アップロードファイル

現在の食費、7,713円です。
(お酒・外食・お米代除くすべての食費です)
目標10,000円な為、残り2,287円です。

アップロードファイル   アップロードファイル  アップロードファイル   アップロードファイル  アップロードファイル   アップロードファイル





↑ こちらのBLOGもよろしくですッ デコ5

Secret

TrackBackURL
→http://bubuponpoki.blog4.fc2.com/tb.php/455-bff411ba
