
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

1ヶ月2人DE食費1万円生活にチャレンジ中!!

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★







4/14の晩ゴハンは、和食ッッッ








久々のほっけの開きですッ
1匹99円だったから即買い
でも、身も分厚くて油がのっていて
美味しかった―ッ(☆∀☆)






たこときゅうりとわかめの酢の物
お酢+砂糖+軽く塩コショウで味付け
あと、白ごまをふって出来上がり







ミニたらこパスタサラダ
たらこが微妙~に残っていて・・・

ほんとに微妙な量すぎて、
足りなかったので、
ふりかけの「たらこ味」
混ぜちゃいました
美味しかったよー










*2人分*

ほっけの開き  2枚 198円

たこ    足1本分 30円くらい?
きゅうり   1/3 10円
乾燥わかめ

たらこ   ひとかけら 20円くらい
スパゲティー  50gくらい
ふりかけ   1袋

即席味噌汁   2つ

白ご飯  1合  45円
調味料・・・



今日は、2人前300円ちょいくらいです


だんだん計算するのめんどくさくなってきた
でも、だいたいの金額でいいから
今日の晩ご飯は、いくら使ったって知っとかないとだもんね
じゃないと、予算オーバーするー

今日はちょっと使いすぎた・・・贅沢すぎたかな?とか
今日は、めっちゃ節約できた!がんばろー!とか
色々思う事もあり、やる気もUpするので(*^^*)







 本日の出費0円也 


アップロードファイル   アップロードファイル  アップロードファイル   アップロードファイル  アップロードファイル   アップロードファイル

現在の食費、9,154円です。
(お酒・外食・お米代除くすべての食費です)
目標10,000円な為、残り846円です。

アップロードファイル   アップロードファイル  アップロードファイル   アップロードファイル  アップロードファイル   アップロードファイル





↑ コチラのブログもよかったらよろしくです

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ 

↑ よかッたら応援よろしくお願いします 

Secret

TrackBackURL
→http://bubuponpoki.blog4.fc2.com/tb.php/460-36fab2f6
