
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

1ヶ月2人DE食費1万円生活にチャレンジ中!!

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★







4/16 の 晩ゴハンは、

天津飯”風”でしたぁ―

右のお皿のは、家主さんのなんだけど、
大盛りすぎて餡がこぼれ落ちそう・・・w







具は、人参と椎茸と青ネギだけ☆
貧乏・節約料理ですね!


餡にしっかりと味を付けてあるので、
具は少なめでも、十分美味しかったよ






餃子は、小さめ20個で105円
ローソンストア100で、
家主さんが買ってきてくれたやつです。
そこそこうまかったー







↑は、もやしとキムチを炒めたやつ
隠し味にごま油と食べるラー油です☆



そうそう・・・
桃屋のラー油、辛そうで辛くない少し辛い
(↑クリックで詳細ページへ)
大流行みたいですね―

もちろん、我が家にあるのは、桃屋のではないラー油。
桃ラーは売り切れ続出みたいですね―><

ツイッターでも、いまだに桃屋のラー油
(通称桃ラーw)の話は耐えないから、すごい!!!

あと、石垣島のラー油も人気だそうです☆
(↑クリックで詳細ページへ)



*2人分*

玉子 5つ 50円
ねぎ
乾燥しいたけ
人参

お米1.5合 70円

鶏がらスープの素
乾燥わかめ

もやし 半分 10円
キムチ 20円

餃子 20個 105円
(家主さんが買ってきてくれたやつ)


今日は、2人前300円くらいです






 4/16の出費0円也 


アップロードファイル   アップロードファイル  アップロードファイル   アップロードファイル  アップロードファイル   アップロードファイル

現在の食費、9,707円です。
(お酒・外食・お米代除くすべての食費です)
目標10,000円な為、残り293円です。

アップロードファイル   アップロードファイル  アップロードファイル   アップロードファイル  アップロードファイル   アップロードファイル





↑ コチラのブログもよかったらよろしくです

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ 

↑ よかッたら応援よろしくお願いします 

Secret

TrackBackURL
→http://bubuponpoki.blog4.fc2.com/tb.php/464-0019081e
