
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

1ヶ月2人DE食費1万円生活にチャレンジ中!!

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

↑ もぅ1万越えしちゃッてます・・・






じゃ―ン



昨日の晩ご飯・・・4/18の晩ご飯は・・・



残り物 DE 土鍋 DE ビビンバ



でしたッ ∑Pq'v`◎)+






↑ 私のん






↑ 家主サンのは、
土鍋が少し深めなのでなんだかボリューミーです♪



COOKPADのレシピを
参考にしました
簡単ビビンバ
レシピID :243860
by.けいサン

(↑クリックでレシピ詳細へ)



具は・・・

(左まわりで)
人参→きゅうり→もやし→ひき肉の豆板醤炒め→レタス
→キムチ→ほうれん草→もやし→牛肉の焼肉のタレ炒め

となってますッ



真ん中には温泉卵

混ぜて食べるとたまらんのです!!

レシピには、ご飯は焼肉のタレで炊くとありますが、
私は普通に白ご飯にしておこげをつけました☆

コレ、美味しいよッ オススメ!(*^^*)



アップロードファイル   アップロードファイル  アップロードファイル   アップロードファイル  アップロードファイル   アップロードファイル

現在の食費、11,229円です。
(お酒・外食・お米代除くすべての食費です)
目標10,000円な為、残り -1229円です。

アップロードファイル   アップロードファイル  アップロードファイル   アップロードファイル  アップロードファイル   アップロードファイル





↑ コチラのブログもよろしくです

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ 

↑ よかッたら応援よろしくお願いします 

Secret

TrackBackURL
→http://bubuponpoki.blog4.fc2.com/tb.php/468-29d77747
