
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

1ヶ月2人DE食費1万円生活にチャレンジ中!!

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★







昨日(4/19)の晩ゴハンになりますが・・・

久々のカレーライスでしたぁ。+゚(●´v`人)゚+。



人参がなくて、牛肉と玉ねぎじゃがいもだけのカレー・・・
なので、ミックスベジタブルをのせてみた



でも、我が家の激辛ルーにはミックスベジタブルは
合いませんでした・・・

お子様用とか、甘いカレーがおスキな方には
ミックスベジタブル入りカレーいいかもですね。

コーンとか甘いもんねぇ


あと、スパゲティサラダも食べましたぁ


まだ、後10日程ありますが・・・
食費はもう赤字だし、
厳しいなー><

野菜高すぎだよー 




アップロードファイル   アップロードファイル  アップロードファイル   アップロードファイル  アップロードファイル   アップロードファイル

現在の食費、11,632円です。
(お酒・外食・お米代除くすべての食費です)
目標10,000円な為、残り -1,632円です。

アップロードファイル   アップロードファイル  アップロードファイル   アップロードファイル  アップロードファイル   アップロードファイル





↑ コチラのブログもよろしくです

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ 

↑ よかッたら応援よろしくお願いします 

Secret

TrackBackURL
→http://bubuponpoki.blog4.fc2.com/tb.php/470-ecc0b0b9
