
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

1ヶ月2人DE食費1万円生活にチャレンジ中!!

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★







この日、金曜日・・・4/23は、


家主さんはDJに行く日 だったので

夕食は、てきとーに済ませました  


家主さんには、

簡単にチャーハン作ってあげましたよ



んで、私のゴハンなんですが・・・

チャーハンは、油まみれでなんか嫌だったので

てきとーに作っちゃいましたぁ www



白ゴハンの上にスクランブルエッグ!

桜海老をちらして、真ん中に辛子明太子!

スプーンでぐちゃ02に混ぜていただきました-



ごちそーさまでした(фЦvЦ)+.゜





アップロードファイル   アップロードファイル  アップロードファイル   アップロードファイル  アップロードファイル   アップロードファイル

現在の食費、13,395円です。
(お酒・外食・お米代除くすべての食費です)

目標10,000円な為、残り-3,395円です。

アップロードファイル   アップロードファイル  アップロードファイル   アップロードファイル  アップロードファイル   アップロードファイル





↑ コチラのブログもよろしくです

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ 

↑ よかッたら応援よろしくお願いします 

Secret

TrackBackURL
→http://bubuponpoki.blog4.fc2.com/tb.php/478-97835848
