2010.05.06 4月の食費☆






↑ 実家からの風景 田舎ですッ☆



5/1~5/6まで 実家 に帰ってました。

地元では、ぐーたら&遊びまくってましたwww

また明日からは、料理にBLOGに節約に頑張りたいと思います。



遅すぎますが、4月の食費報告です。



アップロードファイル   アップロードファイル  アップロードファイル   アップロードファイル  アップロードファイル   アップロードファイル


4月の食費は、合計17,899円でした。
(お酒・外食・お米代除くすべての食費です)

目標は、10,000円だったんですけど、
大幅にオーバー7,899円の赤字です。


アップロードファイル   アップロードファイル  アップロードファイル   アップロードファイル  アップロードファイル   アップロードファイル



中々、食費1ヶ月2人DE1万円以内はムズカシイな-pqД`♯)

おつまみ代とか、お酒を割るジュース代とかが結構かかる・・・

でもでも、5月も頑張りますよー(σ'`)σ



応援よろしくお願い致します

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ



↑ コチラのブログもよろしくです

Secret

TrackBackURL
→http://bubuponpoki.blog4.fc2.com/tb.php/484-6f696e69
