
 買い物MEMO






かつおのたたき  217円

キャノーラ油   179円

ぶっかけ!おかずラー油 338円

コカコーラ    139円






最近、桃屋のラー油(略して、「桃ラ-」笑) が大流行ですよね!


このへんのスーパーは、どこ行っても売ってない><

でも、S&Bさんの 「ぶっかけ!おかずラー油」が売ってたー!!

う、うまい!これは、食べた人にしかわからない味☆






プチトマト 105円

しょうが  105円

長いも   84円





見つけたぞ!保存方法!!!


↓↓ 人参!!こうやって、冷凍保存すると便利だー☆



にんじん救済☆冷凍保存 レシピID :632540

↑ コチラの方法を参考にさせてもらったよ。

こないだ買ったカゴいっぱいの人参、
正直どうしよーか思ってたんw 一件落着☆w



***************

計          1,167円





 本日の出費1,167円



アップロードファイル   アップロードファイル  アップロードファイル   アップロードファイル  アップロードファイル   アップロードファイル

現在の食費、3,504円です。
(お酒・外食・お米代除くすべての食費です)

* 5/1~5/5まで実家にいたので5/6からの計算です。

アップロードファイル   アップロードファイル  アップロードファイル   アップロードファイル  アップロードファイル   アップロードファイル

Secret

TrackBackURL
→http://bubuponpoki.blog4.fc2.com/tb.php/491-9a22e3ef
