




この日は、こんな感じでした。わーお !!!!!!!
豪華そうでそうでもない晩ご飯(笑)






飾りは、かわいく「花」なのに、
おかずは、「豚肉と玉ねぎとブロッコリーの中華炒め」て・・・w
豆板醤と、こないだ買ったラー油で炒めました☆



 



左のは、cookpadレシピ☆
パリッ!キュウリがウマっ! レシピID :255972
↑クリックでレシピページへ飛びます。

右は、かつおのたたき☆
イタリアンドレッシングをかけてカルパッチョ風に・・・







中華風かき玉スープ







こちらは、【おいしい時間】ちるちるさんのレシピを
マネッコしました(☆∀☆)


長芋のほくほく揚げ★
↑クリックで
ちるちるさんのレシピページへ飛びます。


長芋ッて今まで生でしか食べた事がなかったんだけど、
揚げたモノも美味しかった!!(фЦvЦ)+.゜





アップロードファイル   アップロードファイル  アップロードファイル   アップロードファイル  アップロードファイル   アップロードファイル

現在の食費、3,504円です。
(お酒・外食・お米代除くすべての食費です)

* 5/1~5/5まで実家にいたので5/6からの計算です。

アップロードファイル   アップロードファイル  アップロードファイル   アップロードファイル  アップロードファイル   アップロードファイル





↑ コチラのブログもよろしくです

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ 

↑ よかッたら応援よろしくお願いします 

Secret

TrackBackURL
→http://bubuponpoki.blog4.fc2.com/tb.php/492-d402b548
