
今日は近くの商店街で一人でお買い物ハート

のはずが・・・

財布の中見たら・・・びっくり

お金入ってなかったッ!!!!!!!ガーン

すかさず、近くで仕事中の家主んとこにお金を借りに行っちゃいました…

お野菜買ってー、雑貨買ってー、枕購入♪

そして、この辺では有名な甘味処で回転焼きを2つ購入♪

20071228a

↑あんこたっぷりですよ☆

一人1個って買ったはず、、、、

やのに、私、2つとも食べちゃいました

ゴメンなさい・・・ごめん

20071228b

今晩のゴハンは、 「クリームシチュー de ドリア」でした。

クリームシチューのルー(市販のやつ)がずっと残ってたので、
早く使わないと~と思って、今日使いきりました。

クリームシチューもいいけど、「ドリア」が食べたいな~って思ってたんで、
バターライスの上にシチューをかけて、
とろけるチーズ&粉チーズ&バターをのせて
オーブントースターで焦げがつくまで焼いてみました。

なかなか美味しくいただけましたぴかぴか


にほんブログ村 料理ブログへ
↑こちらもどうぞ!

Secret

TrackBackURL
→http://bubuponpoki.blog4.fc2.com/tb.php/5-7c4b911f
