2/14の晩ゴハンは、

「マカロニグラタン」
「キャベツとベーコンのパスタ」

余りの具で作った
「マカロニのケチャップ煮」
「コンソメスープ」


でしたぁ☆












牛乳を早く使いきりたかったので、ホワイトソースを作って、グラタンにしようと思ったのですが・・・

ホワイトソース作るには少し牛乳が足りない・・・

どうしよぉ・・・


・・・・・・・・・・・・。


・・・まあ、なんとかなるだろう!


と思い作ってみたものの・・・



やっぱり失敗・・・。

固めのホワイトソースが出来てしまった・・・^^;



この固めのホワイトソースに、
茹でたマカロニ・炒めたたまねぎ・ベーコン等をいれて混ぜ合わせ、グラタン皿に流し入れる。


とろけるチーズ&粉チーズをかけたら、オーブントースターへ♪
5~10分程焼いたら完成☆


味は美味しかったので、まあいっか♪



↓ バレンタインdayってこともあり、ケーキ作った。
  見た目、すんごいブサイク・・・
  一応、報告だけ・・・w  








ranking1.gif に参加しています。

よろしければ、Wポチっとclick1.gif お願いします。

 にほんブログ村 料理ブログへ  
 人気ブログランキング

有難う御座いました。


Secret

TrackBackURL
→http://bubuponpoki.blog4.fc2.com/tb.php/59-6a60f349
