今日の晩ゴハンは、

「ソースやきそば」
「塩ダレやきそば」
「おにぎり(旗付き)」


でしたぁ☆











スーパー行って玉ねぎとタマゴ買おうとしたら、いつもより値段高かった
買うの断念・・・。

今日、ナシゴレン作る予定だったんですけど、やめた!
玉ねぎ&タマゴがなくても、ナシゴレンは作れるけど、どうしても目玉焼きがのってるナシゴレンが食べたかったので、作るのや~めた

予定変更して、やきそばを作りました・・・

ソースやきそばと塩ダレやきそば♪♪
おにぎりは、予定変更で余ったご飯を握りました。





↑ 晩ご飯の後は、大判焼き食べました♪
  家主さんが、職場でもらってきたやつです。
  7コも貰ってきてた・・・w









***メモ***

洗剤                58円
マヨネーズ            158円
ケチャップ            128円
かいわれ             25円
フライドポテト 1kg        218円
ポークウインナー  500g    298円
太郎くん(ラーメン)        88円
中華そば  15円×2       30円
_________________

今日の出費         計1,003円






ranking1.gif に参加しています。

よろしければ、Wポチっとclick1.gif お願いします。

 にほんブログ村 料理ブログへ  
 人気ブログランキング

有難う御座いました。


Secret

TrackBackURL
→http://bubuponpoki.blog4.fc2.com/tb.php/61-2a44a076
