2008.02.17 スマイルくん
昨日の夜、FC2調子悪かったのか、いくら記事書いてもUPされなかったヨ・・・

UPする前にコピペしてて良かったッ



ではでは昨日の晩ゴハン!!

2/16の晩ゴハンは、

「唐揚げ」
「キャベツとウインナーのコンソメスープ」
「フライドポテト・ウインナー」


でしたぁ☆





↑ スマイルご飯☆  びみょ...w




↑ にんじんのグラッセ☆  大根の葉をさし込んでますw




↑ フライドポテト&ウインナー☆




携帯新しいのに変えました

前の携帯・・・
電池パックは、ふくらんでパンパンになってて、さらにリアカバーは紛失・・・
外部接続端子は、半壊れだったので・・・^^;

てか、思ってたよりも携帯の本体の値段が高すぎる・・・



前のケイタイ・・・
ボタン気に入ってたんだけどなぁ・・・




↑ 新しいケイタイで前のケイタイを撮影♪
   画質はあんまり良くないみたい。。。





***メモ***

今日の出費

お米5kg   1,480円







ranking1.gif に参加しています。

よろしければ、Wポチっとclick1.gif お願いします。

 にほんブログ村 料理ブログへ  
 人気ブログランキング

有難う御座いました。



Secret

TrackBackURL
→http://bubuponpoki.blog4.fc2.com/tb.php/62-7181872f
