今日の晩ゴハンは、

「ピラフ」
「ロールキャベツ」
「キャベツ&ウインナーのスープ」
「サラダ」


でしたぁ☆








↑ 手抜きロールキャベツ♪
 99円で購入した冷凍もののロールキャベツ&ウインナーをトマト(缶)で煮込んだもの☆

鶏肉のロールキャベツだったけど、美味しかったヨン^^



WS000000a_20080219032949.jpg



↑ にほんブログ村結果です。(数日前のだけど・・・

  ブログはじめて2ヶ月くらいになります・・・。

  当初は、記事書くほうが楽しかったけど、今では、他様のブログを読むほうが楽しい・・・。
  そろそろ飽き・・・!? 結構画像UPすんのとかめんどくさいんだもんなぁ
  あと、FC2重すぎる・・・。これ、なんとかしてほしい・・・
  でもでも、更新頑張ります!!



***メモ***

生クリーム    105円
中華スープ    105円
ドレッシング    105円
ポン酢       105円
お茶漬けの素   105円
緑茶        105円
___________
今日の出費   計630円

2/18現在の食費16,065円
残り3,935円




ranking1.gif に参加しています。

よろしければ、Wポチっとclick1.gif お願いします。

 にほんブログ村 料理ブログへ  
 人気ブログランキング

有難う御座いました。


Secret

TrackBackURL
→http://bubuponpoki.blog4.fc2.com/tb.php/64-520e628e
