2008.03.04 ちらし寿司
2/29~3/3までの分
一気に更新です・・・。




image34.gif


今日の晩ゴハンは、

「ちらし寿司」
「インスタントラーメン」

(一つを半分こして食べました。)

でしたぁ。

前の仕事先の先輩に頂いた食材(保存食)が結構残っていて、
その中に「ちらし寿司の素」があったので、それを使って簡単ちらし寿司☆





おやつに、レシピ 何が出るかな?まん丸ケーキ by chikappeを作りました。

たこ焼き器でめっちゃ簡単に作れますよ♪

あんこ入りです^^






3月は、食費あんまり使えないので、気合をいれて節約しないとダメなのです!!

頑張ります





ranking1.gif に参加しています。

よろしければ、Wポチっとclick1.gif お願いします。

 にほんブログ村 料理ブログへ  
 人気ブログランキング

有難う御座いました。



Secret

TrackBackURL
→http://bubuponpoki.blog4.fc2.com/tb.php/77-be271c9a
