3/8の晩ゴハンは、

「大根とじゃがいもの煮物」
「水菜サラダ」
「ツナサラダ」


でしたぁ☆

一気に3日分の記事UPです





適当に作ったので、なんか変な献立になっちゃいました・・・
サラダが、2品もあるし・・・笑

3.5kgを298円で買ったじゃが芋が中々減りません・・・。
なんか良いレシピないかなぁ
購入したお芋、1個がめっちゃでかいんですヨ!!
普通の大きさの3~5倍くらいの大きさ

じゃが芋たっぷりのカレー作ろうか
ドロドロのカレーが出来そう~








↑ 盛り中のポンtyan02.gif・・・まともな写真撮れず

ここんとこ、ずっとポンが盛ってます。
もう、ニャ-ゴ・・・ニャ-ゴ・・・うるさすぎ-!!!

ウルサイうえ、人の行くとこ行くとこ着いてきて、くねくねクネクネひっついてくる-
くっついてくるだけならまだいいんだけど、この時期のポンは妙に臭い!!
あと、爪が出てるので引っかかれる。
かわいそうだけど、出掛ける時&夜は、ベランダ側の奥の部屋に閉じ込めてます!!(玄関側の部屋にいたら、外に丸聞こえなので、ヤバイ!!)

またたびの木を与えても、無視。
何しても、ダメ-。大人しくなってくれない。
イライラしてしまう・・・けど、ポン本人が一番ツライんだろうなぁ・・・
ストレス溜まりまくりなんだろなぁ・・・
出来るだけ構ってあげることにしよぉー   footmark_06.gif    footmark_06.gif    footmark_06.gif





ranking1.gif に参加しています。

よろしければ、Wポチっとclick1.gif お願いします。

 にほんブログ村 料理ブログへ  
 人気ブログランキング

有難う御座いました。

Secret

TrackBackURL
→http://bubuponpoki.blog4.fc2.com/tb.php/84-8fc9d181
