3/9の晩ゴハンは、

「鮭のバター焼き」
「わかめご飯」
「水菜とうす揚げの煮物」
「お味噌汁」


でしたぁ☆


↓ じゃが芋&かぼちゃを茹でて、つぶして味付けしたものです。
    なんとな~く、3層にしてみました。




↑ 鮭は、グリルで焼くだけの予定でしたが、なんとな~くでバター焼きに変更♪w




↑ わかめご飯は、炊飯器に米・うどんスープ・乾燥わかめを入れて炊いたものです☆

和なのか、洋なのか、わかんない献立になりました・・・w



ranking1.gif に参加しています。

よろしければ、Wポチっとclick1.gif お願いします。

 にほんブログ村 料理ブログへ  
 人気ブログランキング

有難う御座いました。

Secret

TrackBackURL
→http://bubuponpoki.blog4.fc2.com/tb.php/85-a0d56a59
