2008.03.16 ナシゴレン
パソコンのモニターが壊れちゃいました・・・。あたしのじゃないけどね・・・
予備(!?)でおいてたモニターもはじめのうちはちゃんと映ってたのに、半日で壊れるしぃ

画面映らなかったら、どうしようもないので・・・
とりあえず、あたしが実家から貰ってきたPCに繋いでみる。
お!繋がったぁネット繋がったぁ!
とりあえず、ネットは出来るようになりました。

でも、データはそんままなので、家主さん、家での仕事出来ず
早急にもモニター買わないといけません
こゆときは、ヤフオクですね!!

まあ、今は、モニター借りて来てるんで大丈夫なんですが・・・
ほんと早く買わないとぉ

そんなこんなで、blog更新できずにいましたが、
まとめて3日分UPです。



3/15の晩ゴハンは、

「ナシゴレン」

でしたぁ☆





冷蔵庫に残っていたナシゴレンの素(ペースト状のやつ)で作りました☆

具には、玉ねぎ・パプリカ・むきえびが入ってます。
あと、プチトマトがあれば良かったかなぁ




↑ ポキちょ、自分の前歯で怪我してやがる



↑ ポンは、なんかすごい格好やし・・・笑

恥ずかしい格好。。。


ranking1.gif に参加しています。

よろしければ、Wポチっとclick1.gif お願いします。

 にほんブログ村 料理ブログへ  
 人気ブログランキング

有難う御座いました。

Secret

TrackBackURL
→http://bubuponpoki.blog4.fc2.com/tb.php/93-9d8ba8b4
