2008.03.21 釜玉うどん
今日のお昼ゴハンは

「釜玉うどん」を食べましたぁ☆


200803211607000.jpg



風邪ひいちゃいました

昨日は、一日中寝てた。
てか、2人揃ってダウンしてた。笑

あたし、3ヶ月に1回のペースで風邪ひいてる気が・・・
とゆーか、季節の変わり目に毎回風邪ひいてる!笑



常に寒気してる。熱はあったりなかったり。

まあ、だいじょうぶでしょ

寒気と頭ズキンズキンするのが治ればなぁ~
あと、鼻ズルズルすんのも!



家主殿は、体は大丈夫みたいだけど、
全身の湿疹が治らず、精神的に参っちゃってます


いや、ほんと大変なんだヨ-
顔も首も腕も「どこで怪我してきたン!?」って感じで、ズル剥け状態。
背中・お腹まわりもひどい!!

てか、まともな皮膚のほうが少ない・・・

今、脱ステ(ステロイド剤)中でして、
副作用!?かなんかもでてきてるみたい。

服着るのすら大変なんヨ-><
あちこちガーゼ貼って包帯して~

そして、洗濯が大変です
【亜鉛華軟膏】っていう塗り薬使用してるんですが、これがとれない!!
石膏みたいな感じで服にへばりついてる。。。w


どうしたらいいんでしょ?
漢方飲んだり、いろんな薬試してるけど、変わりないもんな
とりあえず、体質を変えないとダメみたいです。

夏までには治したいよねー
Tシャツ着れないし・・・
首がひどすぎるので、首元も見せれません。
ほんと大変だぁ~~~


お花見行けないヵモ


長々とこんな話でスイマセンでした・・・




ranking1.gif に参加しています。

よろしければ、Wポチっとclick1.gif お願いします。

 にほんブログ村 料理ブログへ  
 人気ブログランキング

有難う御座いました。

Secret

TrackBackURL
→http://bubuponpoki.blog4.fc2.com/tb.php/98-843602e8
